4周年 - 『ペーパードライバーと初心運転者の方へ送る運転の豆知識』

4周年

こんにちは! 細川です。

さて今日から11月ですね。
と言うことは今年も後2ヶ月。

ホントに月日のたつのは早いですね^^;

以前にも書いたと思うのですが
今日は11月1日・・・

つまり1が3つも並ぶ日です。

1という数字ですが、数霊で見ると
『ものの始まり』を表す数字です。

ですから、何か新しいことを始めたり、
改めて『すること』を決めたり、
再出発をしたりするには最適の日なんです。

今年はこうなりたい!
と年始に新たな自分像を描いた方も多いと思いますが
そんなご自分になれましたか?

もしまだ行動に移せていないとい方はこの11月はチャンスの月です。

忙しくて今年は出来そうもない、と思われる方でも
年内中に準備を始めれば来年こそ形にすることも出来ます。

何事もそうですが『はじめの一歩』が大切です。
しかしその『一歩』が重たいのも事実です。

しかしその『一歩』さえ踏み出せば後はそれほど難しくないのを
あなたも経験上で知っておられると思います。

少しの勇気と行動力を持って始めてみませんか?

そうでなければいつまでたっても何も変わりません。
どうぞ、なりたい自分になってください。

この11月はそんなチャンスの月だと思います。
それが運転免許の取得やペーパードライバーからの脱出なら私がお手伝いできます。


ところで私事ですが、運営しております
『自動車運転工学研究所』がこの11月で4周年を迎えさせて頂きました。

最初は自分の経験とスキルが
車の運転に悩む方のお役に立てないないだろうか?

という思いで始めたことですが
まさかここまでちゃんとした形になり続くとは思っていませんでした。

これもみなさまのおかげです。
ありがとうございます。

今日の日記と符号することですが
この活動を始めることを決心して動き出したのが11月でした。

やはり11月は良い月かもしれませんね。

では今後も一生懸命に皆さんに喜んで頂けることと
お役に立てることを第一として活動を続けて参ります。

どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

感謝です<(_ _)>


私の教材の詳細等はオフィシャルサイトをご覧くださいませ^^
 ↓↓
http://untenn.com/

お問い合わせは
 ↓↓
http://untenn.com/contact.html




↓↓ポチッとして頂けると踊って喜びます<(_ _)>
にほんブログ村 車ブログ 車の豆知識へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



*・*・*・*・*♪【ユーザー通信】♪*・*・*・*・*

☆各種教材購入者のみなさま。
 ご購入とご注文をありがとうございました。
 しっかりサポートさせて頂きますので、お気軽にご質問くださいね。
 購入頂いた動機や、途中経過報告、その他のご相談でもOKですよ。

 今年こそなりたい自分になれるよう行動を起こしませんか?
 サポートと応援をします!

 みなさまに感謝いたします。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


今日もこのブログを読んで頂いているあなたに
良いことがいっぱい、いっぱい起きますよ!
ホントです(^^)

簡単に出来るいいこと♪↓↓

2013-11-01 | Comment(1) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
初めまして!

大変興味深いブログです

参考にさせていただきます
Posted by さとちゃん at 2013.11.13 00:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/79741371 ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
Copyright © 自動車運転工学研究所 All Rights Reserved.
当ブログの画像や文書などすべての転載転用・商用販売等はご遠慮ください。
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート