車庫入れや駐車が上手くなりたい!という方へ・・・ - 『ペーパードライバーと初心運転者の方へ送る運転の豆知識』

車庫入れや駐車が上手くなりたい!という方へ・・・

みなさん、こんにちは!
とっても寒いが続きますがお元気ですか!?

私が住む所でも2日前から雪が降り続いたせいで、
30cm以上の積雪があり毎日雪かきで腰が・・・(^^;)

さて去年からこのブログでも度々お話ししておりました、
新規教材がついに発売の運びとなりました!!!(パチパチパチ〜拍手

新規教材の名前は
『車庫入れ・駐車の徹底マスター教材【バックの名人】』です!

教材の詳細は販売ホームページをご覧下さい。

http://back-meijin.com/
backnomeijin_book.jpg

この教材は免許は持っていて、ペーパードライバーと言うほどではないけれど、
バックすることだけが上手くならないという多くの方から頂いたご相談に答える形で作成したものです。

もちろんこれまでに販売してきたすべての教材にも
『マル秘運転テクニック』として駐車や車庫入れなど、バックが簡単に上手くなる方法をご紹介してきました。

私自身はこれさえ知って頂ければバックは上手くなれるはずだし、別に問題ないと思っていました。

ところがバックだけが上手くなりたいという方から
『どの教材を買えば良いか解らない』というご質問を頂いたことで気付きました。

そうですよね。
免許は持っているから教習所マニュアルは必要ないし、
ペーパードライバーらくらく脱出マニュアルが必要なほど運転が出来ないわけでもない。

でもバック(駐車や車庫入れ)だけが上手くならない。
そんな方がいかに多くおられるかを知りました。

そこで新たに教材を作成した訳ですが、
ただ単にこれまで販売してきた教材のバック(駐車や車庫入れ)の解説を詳しくしただけではありません。

それは、『マル秘運転テクニック』に加えて、
『スーパーイージーテクニック』という新しいメソッドをご紹介していることです。

『スーパーイージーテクニック』、なにやら怪しげな名前だと思われるかもしれませんが、
本人(私)は大真面目でこの名前を付けたのです!

『スーパーイージーテクニック』を直訳すると『最高の容易な技術』となります。
もっと解りやすく言うと『超簡単に出来るテクニック』となります。
しつこいですが、チョ〜カンタンです(^^;)

これは『マル秘運転テクニック』をもっと簡単に確実に実践して頂ける方法が無いかと試行錯誤している内に、誰もが駐車や車庫入れが超簡単に出来る方法を見つけたのです!

『スーパーイージーテクニック』の内容を知ってしまうとあなたは『そんなことか』と思われるかもしれませんが、誰も気付かなかった(たぶん(^^;))コロンブスの卵的な方法の発見だと思っています。


まぁ理屈は抜きで、このスーパーイージーテクニックを試してみてください。
こんなに簡単に駐車や車庫入れができるのか!、とビックリしますから。
(モニターの皆さんは口を揃えてそう言って頂きました)

この教材はこれまでに販売してきたすべての教材を購入して下さった方に、
さらに容易にバック技術を向上して頂く目的も含めて作りました。

だからタイトルにもあるように『車庫入れ・駐車の徹底マスター教材』なのです。
中途半端や何となくではなく『徹底マスター』なのです!

これまでの教材ではあえて解説しなかった『斜めバック』の習得方法も解説しましたし、
幅寄せや切り返しなどの修正方法もこれでもか!というくらい詳しく解りやすく解説しました。
(駐車や車庫入れ、バックの解説だけなのに161ページの本になってしまいました)

この教材は完成するまでに約8ヶ月もかかりました。

そんなに時間がかかった理由は写真と図解の作成に時間と手間暇をかけ、
モニターになって頂いた方々のご意見や、私なりのこだわりから何度も作り直したからです。

その度に写真を撮り直し、図を作り直し、そして文章を変えました。
それは誰にでも簡単に理解して実践して頂ける教材を作るためにです。

教材に載せる写真を頻繁に撮っていたのは去年の夏でした。

汗まみれになりながら写真を撮っていたのをふと今思い出しました。
窓の外に雪が降るのを見ながら・・・。

モニターになって頂いた皆様にこの場を借りてお礼を申し上げます。
心より感謝しております。

では是非新規教材の
『車庫入れ・駐車の徹底マスター教材【バックの名人】』をよろしくお願いいたします。
 http://back-meijin.com/
backnomeijin_book.jpg

ではまた(^^)/


↓↓たまにはポチッとして頂けると嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 車ブログ 車の豆知識へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



*・*・*・*・*♪【ユーザー通信】♪*・*・*・*・*

☆免許シーズン真っ直中ですね。教習は順調に進んでいますか?
 切羽詰まる前にご相談ください。

☆各種教材購入者のみなさま
 ご購入とご注文をありがとうございました。
 しっかりサポートさせて頂きますので、お気軽にご質問くださいね。
 購入頂いた動機や、途中経過報告、その他のご相談でもOKですよ。

 暖かい春に向けて、なりたい自分になってください。
 応援します!

 みなさまに感謝いたします。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

     〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓\ | /〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
                     教┃材┃ラ┃イ┃ン┃ア┃ッ┃プ┃

10.jpg
                    *各教材の詳細は公式HPへ
     〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓/ | \〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

☆教材を無料プレゼント中!!!
↓詳しい内容とダウンロードは↓
年間5万円以上得して、安全に繋がる運転方法♪
運転指導の専門家が教えるエコランのテクニック



今日もこのブログを読んで頂いているあなたに良きことがいっぱい、いっぱい起きますよ!
ホントです(^^)

簡単に出来るいいこと♪↓↓

2012-01-26 | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53312471 ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
Copyright © 自動車運転工学研究所 All Rights Reserved.
当ブログの画像や文書などすべての転載転用・商用販売等はご遠慮ください。
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート