二重の虹・・・part2 - 『ペーパードライバーと初心運転者の方へ送る運転の豆知識』

二重の虹・・・part2

みなさん、こんにちは!
11月に入りましたね〜。

朝、窓を開けると虹が出ていました↓
3.jpg

しばらく経つと二重の虹であることに気付きました↓
4.jpg

朝から我が家では
『虹だ〜』
『それも二重の虹だ〜』
『なんてついているんだ〜』
『ラッキ〜〜』
『キレイ〜』
とはしゃぐアホ夫婦が発生していました(^^;)

虹の中でも2重の虹はなかなか見ることが出来ません。
だから見ることが出来た人には良いことがいっぱい起きます。

あなたも私のブログを通して見ることが出来たので、良いことがいっぱい起きますよ。
おめでとうございます(笑)

以前も彩雲や二重の虹のお話しをこのブログでしましたが、
虹は決して珍しいものではありませんし、結構それなりに出ているものです。

では何故虹を見るとラッキーなのか?ということですが、
虹や美しい景色などを見て『美しい』と震える心を持っていることがラッキーなのです。

震える心とは打てば響く状態で、心がピンっとキレイに張った状態です。

子供の頃は珍しい物やキレイな物を見ると素直に感動してはしゃいだ人でも、
年を重ねるごとに無関心になっていく場合もあります。

打っても響かない心では何事にも感動できません。
心のひだが伸びきっている状態ですね。

こんな状態では目の前に素晴らしいことがあっても気付くことができません。

逆に感動する心を持っていると良いことをいっぱい引き寄せます。
引き寄せの法則です。

最近感動していないな〜と思った方は心のひだをピンっと張って、
素直に何事にも感動できる心に戻してくださいね。

今日は2011年11月1日1が5つも付く日です。

数字にはそれぞれ意味があることをご存じですか?
数霊などと呼ばれていて占いなども数字が基本となっています。

1の意味は『ものごとの始まり』を表します。

今日は何かを始めるには最適な日です。
決心するだけでもOKです。

今月はもう一日1が並ぶ日があります。
10日後の2011年11月11日です。

なんと1が6つも並びます

今年も残すところ2ヶ月になりました。

今後したいことやなりたい自分の目標を作って、
その行動を起こす日にしてはどうでしょう。

きっと素晴らしい出発日になると思いますよ。
ではまた(^^)/

あっ、運転の話を忘れてました・・・(^^;)
でも虹を見て元気をつけて安全にレベルアップや目的を成し遂げてください。

元気があればなんでもデキル!!
と誰かさんも仰っています。
ホントだと思いますよ。

↓↓たまにはポチッとして頂けると嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 車ブログ 車の豆知識へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



*・*・*・*・*♪【ユーザー通信】♪*・*・*・*・*

☆各種教材購入者のみなさま
 ご購入とご注文をありがとうございました。
 しっかりサポートさせて頂きますので、お気軽にご質問くださいね。
 購入頂いた動機や、途中経過報告、その他のご相談でもOKですよ。

 ドライブに最適な秋です!なりたい自分になってください。
 応援します!

 みなさまに感謝いたします。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

     〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓\ | /〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
                     教┃材┃ラ┃イ┃ン┃ア┃ッ┃プ┃

10.jpg
                    *各教材の詳細は公式HPへ
     〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓/ | \〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

☆教材を無料プレゼント中!!!
↓詳しい内容とダウンロードは↓
年間5万円以上得して、安全に繋がる運転方法♪
運転指導の専門家が教えるエコランのテクニック



今日もこのブログを読んで頂いているあなたに良きことがいっぱい、いっぱい起きますよ!
ホントです(^^)

簡単に出来るいいこと♪↓↓

2011-11-01 | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/49706723 ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
Copyright © 自動車運転工学研究所 All Rights Reserved.
当ブログの画像や文書などすべての転載転用・商用販売等はご遠慮ください。
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート