新規教材作成中につき・・・ - 『ペーパードライバーと初心運転者の方へ送る運転の豆知識』

新規教材作成中につき・・・

9月になりましたが、暑いですね〜
残暑というより真夏のような・・・

でも今日は中秋の名月、十五夜です。

以前のブログ
(2010年12月27日 お月様と交通事故・・・)
http://paper-driver.sblo.jp/article/42270811.html?1315787926 
でもお話ししましたが、
お月様が人に与える影響には様々なものがあるようです。

特にこの時期のお月様はとても明るく、昨夜も空全体が明るく見えました。
それだけパワーも溢れているように思います。

moon.jpg

もしお月様がなかったら地球上に今のような生命体は存在出来なかったといいます。
潮の満ち引きなど月の周期と生命体は深く関係しあっています。

お月様があるお陰で私たちは存在出来ることになります。
ですから今夜のお月様を見るときはそんな感謝と気持ちを込めて見上げてください。

それからお願いごとをすればきっと良いことがいっぱい起きますよ(^^)/


ところで最近このブログの更新頻度が少ないじゃないか!とお思いの方。
正解です(^^)/ スミマセン・・・

言い訳ですが、とても忙しい日々を送らせて頂いています(^^;)

何が忙しいか?
一つはサポート、

そしてもう一つは、
新規教材を作成しているからです。

教材の内容や詳しいことはもう少し形になってから発表しますが、
これまで教材を購入してくださった方にも、そして運転する全ての方にもお役にも立てる教材だと自負しています。

この教材は夏前くらいから構想を練り、作成しかけていたのですが、
できる限り簡単に!解りやすく!誰でも!を追求し試行錯誤をしている内にある発見をしました。

これは答えを知ってしまうと「なんだ、そんなことか」と思われるかも知れませんが、
正に「コロンブスの卵」的発見でした。
(このことは私のような特殊な仕事をしていないと思いつきも気付きもしないことだと思います)

そしてそれを誰にでも解りやすく確実に習得して頂けるように、理論と体系を作り
図解や写真をこれまで以上に、これでもか!とこだわりまくって作成しています。

もちろんこれまでの教材とは違った内容のものとなっていますので、
すでに各種教材を購入して頂いた方に不利益となるものではありません。

また購入を検討されているペーパードライバーの方はペーパードライバー教材を、
免許を取得される方は教習所マニュアル系の教材をお求め下さい。

その上で更に役立つ、レベルアップして頂ける内容の教材となっています。
今現在十数名の方にモニターとなって頂き検証と確認をしております。

という訳でしばらくはブログの更新頻度が少し減るかも知れませんが大目に見てやって下さい<(_ _)>
ただしお問い合わせやメールサポートへの回答は今まで通り迅速に!的確に!で行っております。

今後も私の活動が運転される全ての方の安全、レベルアップ、マナー向上に繋がるように、
そしてお役に立てるよう今夜のお月様にお願いしようと思っています。

ではまた(^^)/


↓↓たまにはポチッとして頂けると嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 車ブログ 車の豆知識へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



*・*・*・*・*♪【ユーザー通信】♪*・*・*・*・*

☆各種教材購入者のみなさま
 ご購入とご注文をありがとうございました。
 しっかりサポートさせて頂きますので、お気軽にご質問くださいね。
 購入頂いた動機や、途中経過報告、その他のご相談でもOKですよ。

 ドライブに最適な秋に向けて、なりたい自分になってください。
 応援します!

 みなさまに感謝いたします。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

     〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓\ | /〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
                     教┃材┃ラ┃イ┃ン┃ア┃ッ┃プ┃

10.jpg
                    *各教材の詳細は公式HPへ
     〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓/ | \〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

☆教材を無料プレゼント中!!!
↓詳しい内容とダウンロードは↓
年間5万円以上得して、安全に繋がる運転方法♪
運転指導の専門家が教えるエコランのテクニック



今日もこのブログを読んで頂いているあなたに良きことがいっぱい、いっぱい起きますよ!
ホントです(^^)

簡単に出来るいいこと♪↓↓

2011-09-12 | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47872009 ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
Copyright © 自動車運転工学研究所 All Rights Reserved.
当ブログの画像や文書などすべての転載転用・商用販売等はご遠慮ください。
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート