エコラン教材完成&無料プレゼント・・・ - 『ペーパードライバーと初心運転者の方へ送る運転の豆知識』

エコラン教材完成&無料プレゼント・・・

みなさん〜、おはようございます(^^)/
昨日やっと出来ました。

え?何がって?

エコランテクニックの教材ですv(^^)v

・ペーパードライバーらくらく脱出マニュアル
・40代、50代からの運転免許取得術


以上の2つの教材では解説済みですが、
今回それを更に詳しく、新しい知識も加えて1冊の教材として作成しました。

お話していましたように、
この教材は販売目的で作成したものではありません。

2011年3月11日に発生した「東北地方太平洋沖地震」による燃料不足や、
ガソリン料金高騰に対し、少しでも皆様のお役に立てればと思い作成したものです。

ですから、この教材に限っては無料で配布いたします。
そしてご家族やご友人、お知り合いの方など、
1人でも多くの方に広めて頂き、実践して頂ければとても嬉しいです(^^)/

でも、エコランって『めんどくさそう〜』と思う方も多いですよね。
そこでこの教材ではサブタイトルに、

年間5万円以上得して、安全に繋がる運転方法♪

とつけました。

お金を得するとなると頑張る方も多いですよね(^^;)
職場などでも配布して経費節減にもお役立てください。

そしてエコランして浮いた分(得した分)、もしくは
これからエコランを実践して得するであろう分(^^;)を、
被災された方のために使って頂ければと思っております。

↓無料のダウンロードは↓
年間5万円以上得して、安全に繋がる運転方法♪
運転指導の専門家が教えるエコランのテクニック

もちろん
・ペーパードライバーらくらく脱出マニュアル
・40代、50代からの運転免許取得術

の何れかの教材を購入して頂いた方は、
サポートサイトのダウンロードページからも入手出来ます。

運転されている方は、今日から早速エコランを実践してくださいね〜(^^)/


*・*・*・*・*♪【ユーザー通信】♪*・*・*・*・*

☆各種教材購入者のみなさま
 ご購入とご注文をありがとうございました。
 しっかりサポートさせて頂きますので、お気軽にご質問くださいね。
 購入頂いた動機や、途中経過報告、その他のご相談でもOKですよ。

 皆さん暖かい春に向けて、なりたい自分になってください。
 応援します!

 みなさまに感謝いたします
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


☆教材を無料プレゼント中!!!
↓詳しい内容とダウンロードは↓
年間5万円以上得して、安全に繋がる運転方法♪
運転指導の専門家が教えるエコランのテクニック

にほんブログ村 車ブログ 車の豆知識へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



今日もこのブログを読んで頂いているあなたに感謝です(^^)/
ありがとうございました。

簡単に出来るいいこと♪↓↓


2011-03-25 | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43986570 ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
Copyright © 自動車運転工学研究所 All Rights Reserved.
当ブログの画像や文書などすべての転載転用・商用販売等はご遠慮ください。
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート