初のTV出演 - 『ペーパードライバーと初心運転者の方へ送る運転の豆知識』

初のTV出演

こんにちは!細川です。
前回のブログでご案内させて頂きましたラジオ放送ですが、聞いてくださいましたでしょうか?
FM東京さんの【クロノス】という朝に放送されてる番組です↓

blog 01.png
出典:FM TOKYO:http://www.tfm.co.jp/ch/

私の出番は『なるほど!交通安全』というコーナーで、その時にお話しさせて頂いた内容は以下のラジオ局のサイトで閲覧して頂くことが出来ます。

【第99回 強風時の安全な運転】
http://www.tfm.co.jp/koutsu/index.php?catid=2493&itemid=120761

1月にお話しさせて頂いた内容は以下のページで閲覧できます。

【第91回 高齢者による交通事故】
http://www.tfm.co.jp/koutsu/index.php?catid=2493&itemid=118512


次に、前回のブログの追記で書きましたが、
朝日放送の【おはよう朝日です】2017年3月13日(月)の放映分にも出演させて頂きました。
ohayou-asahiblog.png

出典:おはよう朝日です。番組HP:http://www.asahi.co.jp/ohaasa/ 

私は『今朝のクローズアップ』というコーナーへの出演で、テーマは【改正道路交通法施行 高齢ドライバーの事故をどう防ぐ?】』というものでした。

これまでにもテレビに出たことはありますが、このような取材への回答という形は初めてです^^

ただ、関西圏の放送でしたので、録画したものを皆様にお見せしたいと思い、ディレクターの方に聞くと『それは違法アップロードになりますのでダメです』とのこと・・・あたり前ですよね(^◇^;)

仕方無いので、番組HPの写真だけ出典という形で載せさせて頂きました。

この3月はラジオ局とテレビ局の取材に、新規教材の発売と本当に毎日忙しくさせて頂いております。

とても有り難いことだと感じていますし、これも皆様のお陰さまだと感謝しています<(_ _)>

さて、その新規教材【ペーパードライバーWebドライビングスクール】のモニター価格でのご提供ですが、まもなくお申込を終了させて頂きます。

kyouzai-img01.png

これまでにも、たくさんのお申込を頂きありがとうございます。
(朝から晩まで一生懸命に対応させて頂いていますが、少し返答が遅くなっていて申し訳ありません。)

今回のモニター価格ですが、本当にあんな値段でプレミアム会員コースを入手して頂けるチャンスは今回限りです。

ご検討中の方はお早めにお申込をして頂けますようお願いいたします。

こんなことは大きな声では言えませんので、小さい声で言います。

迷われている方はお申込だけでも済ませておいてください。

お支払い期限はお申込日から7日以内ですので、その間にゆっくり考えて頂いても大丈夫です。

しかし、お申込期日を過ぎますと、モニター価格で入手するチャンスは無くなってしまいます。

後の祭りにならないようにしてくださいませ。


最終お申込受付日:3月20日(月・祝)まで
(お休み返上でこの3連休も対応しております^^)

ペーパードライバーWebドライビングスクールの詳細ページ
⇒  https://letter.un-ten.info/

では、以上よろしくお願いいたします。

いつも、ありがとうございます。



【追記】3月21日
モニター価格でのご提供は昨日で終了いたしました。

たくさんのお申込を頂き本当にありがとうございました。

感謝とお礼を申し上げます。

現在は正式発売に向けて準備中です。









◆エコランで地球とサイフに優しい運転を♪
 エコラン教材の無料ダウンロードはコチラからどうそ♪
  ↓↓↓
 http://untenn.com/ecorun.html


◆私の教材の詳細等はオフィシャルサイトを^^
 ↓↓
http://untenn.com/


◆お問い合わせは
 ↓↓
http://untenn.com/contact.html


↓↓ポチッとして頂けると踊って喜びます<(_ _)>
にほんブログ村 車ブログ 車の豆知識へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



*・*・*・*・*♪【ユーザー通信】♪*・*・*・*・*

☆メールサポートの回答やお問い合わせへの回答状況は
『各種お問い合わせへの回答状況や臨時休業についてのお知らせ』 をご確認ください。

☆各種教材購入者のみなさま。
 ご購入とご注文をありがとうございました。
 しっかりサポートさせて頂きますので、お気軽にご質問くださいね。
 購入頂いた動機や、途中経過報告、その他のご相談でもOKですよ。

 今年こそ『なりたいあなた』になって運転を楽しんでください。
 応援とサポートをさせて頂きます。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

2017-03-17 | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179123030 ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
Copyright © 自動車運転工学研究所 All Rights Reserved.
当ブログの画像や文書などすべての転載転用・商用販売等はご遠慮ください。
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート